SSブログ

独り言 [主任の独り言]

アクセス頂きまして誠に有難う御座います。このブログを管理している坂本です。今日は、以前からブログでお話していました二児の出産のご報告です。無事に3月10日午前2時6分3614グラムの少し大きめの男の子が産まれました。会社関係や友人知人同僚の方々が多忙や遠方にも関わらず、お祝いに駆けつけて下さり、この場を借りて改めて夫婦共々お礼申し上げます。最近になって、時間的にも落ち着いて参りましたのでブログ再開?といったところでしょうか(^^;ちなみに、赤ちゃんはスクスクと育ちすぎて現在では6000グラムを超えてしまいました。平均の1.5倍だそうです。どこまで大きくなるのか・・・と夫婦で話しながら家族4人で平凡な日々を過ごしております。今日はご報告までに・・・では。

sakamoto4.jpg

 

 

 

 

 

(4月24日撮影)


nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
独り言うどんが美味しい季節!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。