SSブログ

禁煙ブーム!? [主任の独り言]

DSC_0226.jpgアクセス頂きまして誠に有難う御座います。ブログ担当の坂本です。ここ近年、世間は禁煙ブーム?どこもかしこも禁煙だったり、喫煙ルームを設けてあったりと、喫煙者としましては肩身の狭い思いをしています。とは言え、喫煙しない方からすれば良い傾向なのでしょうけど(^^;実は、当社でも社内は全室禁煙となっています。喫煙するときは、建物の北側でこっそり吸うんです。(ちゃんと灰皿は用意してあります)自宅では、子供も小さいので同じようにこっそり吸っています。今日は、私が喫煙する時に見える風景を撮影しましたので少しアップしますね。誰も興味はないと思いますけど・・・。

DSC_0224.jpg

最近、またタバコも一気に値上がりしましたし、三歳の息子に「パパ、タバコ臭いな~」なんて言われたり、タバコを吸うマネをしたりするので、少しだけ禁煙を考え始めました。思い立ったら即実行!と言う事で、先日インターネットで煙の変わりに水蒸気が出る電子タバコを購入しました。まだ届いていませんので使用感は分かりませんが、少しずつ禁煙出来るよう頑張ってみようと思います。禁煙成功したら、少しは小遣い上げてくれるかな~なんて思う今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。