SSブログ
讃岐うどん ブログトップ

半生麺のぜいたくセット販売スタート [讃岐うどん]

アクセス頂きまして誠に有難う御座います。このブログを管理している坂本です。今回の記事は新しい商品の案内をさせて頂きます。昨年より讃岐うどんの販売に力を注いで参りましたが、今年は新しく詰め合わせの商品を作りました。休みの日に、この詰め合わせで作ったうどんを家族に食べさせると本当に喜んでくれるんです。本当におすすめです!

半生麺のぜいたくセット.jpg

こちらの商品は、ご来店頂いてもご購入できます。どうぞ宜しくお願い致します。ご不明な点は (086)942-3313 坂本までお気軽にお問合せ下さいませ。


うどんが美味しい季節!? [讃岐うどん]

アクセス頂きまして誠に有難う御座います。このブログを管理している坂本です。実は、新しいエアコンを設置中です。本日の最高気温は29度、業者の方ご苦労様です。ここ最近エアコンの調子が悪くて扇風機でエコ生活してたんです。こう暑い日が続くと、冷たいざるうどんやぶっかけが食べたくなるのは私だけでしょうか?

※数量限定でうどんの試食品を配布中です。

blog5.jpgblog7.jpg

[プレゼント]讃岐半生麺240g(2人前)×6袋(スープ付き)3,150円

1個からご注文承ります


讃岐うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。