SSブログ

独り言 [主任の独り言]

アクセス頂きまして誠に有難う御座います。このブログを管理している坂本です。嫁さんの出産予定日が3月1日だったんですけど、さっき嫁さんに電話してみたら「まだみた~い」と言われました。もしかしたら、明日は結婚記念日なので・・・来るかも。男は、そわそわして駄目ですね~。

それにしても今日は冷えますね~。寒さ対策に「百均で売ってるサポーターを足首につけると温かいよ。」なんて聞きました。寒いのが苦手な方や冷え症で困ってる方は是非試してみて下さい。ではこの辺で・・・c9313e8f6bbc02b0.jpg


お知らせ独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。