SSブログ

32年ぶりの快挙!全日本女子銅メダル獲得! [主任の独り言]

 

 バレー.jpg

世界バレーの無料動画配信中

アクセス頂きまして誠に有難う御座います。ブログ担当の坂本です。昨夜、2010世界バレーの3位決定戦が行なわれましが、皆さん観られましたか?私は、バレーの経験が無いので詳しい事は分かりませんが、とにかく熱い試合でした。延長戦に持ち込み、自分達よりも大きな相手に負けずと立ち向かう日本女子の姿に感動しました。選手の方、本当におめでとうございます!そして応援されていた方、お疲れ様でした。

バレー繋がりで少しだけ追記。先週、私の嫁さんと弟の嫁さんがママさんバレーを始めました。二人共、経験者という事もあってかなり楽しめたみたいです。ただ、腕にはアザ・・・。バレーを長い間していなかったのにボールを打ち続けたのが原因みたいです。特に私の嫁さんは酷かったですね。楽しんでくれれば、それでいんですけど。でも、いつまで続く事やら・・・。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

おさんぽ

続いていない・・・
by おさんぽ (2013-04-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

禁煙ブーム!?しょうがココア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。